SSブログ

ドーナツ [ホームベーカリー]

バレンタインデーが終わってからお菓子作りたいモードに入ってしまった

あまのじゃく(笑)

今日は、イーストドーナツの復習 

3.jpg

ミルクチョコといちごチョコをデコレーション

2.jpg

1.jpg

4.jpg

パン生地は、フワフワで美味しいです


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

銀座 美容院のメンバー

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b
by 銀座 美容院のメンバー (2011-02-16 18:25) 

しゃんとん

ま、まみさ~ん!!!
久しぶりにここに来てみたら、クロワッサン、ワッフル、ドーナツと、
おいしそうなものが次々とアップされていてびっくりです~!!
さすがまみさん、腕を上げていますね!
いつかまたわたしの口にも入る日がやってくるのでしょうか?!
楽しみに待っていま~す!(笑)
by しゃんとん (2011-02-20 02:25) 

花水木まみ

しゃんとんさん
クロワッサンは、一人で作る自信がなくて復習できてません(笑)
ワッフルとドーナツは、pine社長邸のウッドデッキ参集のときに みなさんで食べましょうね。
楽しみに待っていてください。
by 花水木まみ (2011-02-20 10:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お菓子のマシーンバタートップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。