SSブログ

パニーニ [ホームベーカリー]

今朝 外に出てみたら春っぽい匂いがした。

季節を感じるとき。。。。気温だったり、花の開花だったりするけれど

わたしの場合 四季の匂いを感じてしまう。

雨が降るなぁという匂いもありますね。

早く大好きな春が来るといいな

午前中 フォカッチャを焼きました。

 

4.jpg

このフォカッチャをパニーニしてランチ。

ワッフルを焼いたマシーンで パニーニのプレートに替えて。 

2.jpg

パンのなかは、ルッコラ・モッツァレラチーズ・トマト・バジルソース

3.jpg

蓋をしめて ジュッ!!!!
チーズがとろーりと溶けて 出来上がり

5.jpg

フォカッチャは、パリパリに焼けてチーズ・トマト・バジルが絶妙な美味しさ

1.jpg

トマトを生ハムにしてみたら かなり塩がきつく 塩辛くなってしまいました。

焼きたては あつあつで美味しいですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロフェッショナルあたたかい日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。