SSブログ

お知らせ。。いろいろ [雑感]

2.jpg

ずっと食べてみたかったマザーリーフのワッフル

季節のワッフル【マンゴーベリーアイスクームワッフル】

ワッフルの上にマンゴーとバニラ&いちごのアイス
そしてフランボワーズのすっぱいソース。
めちゃめちゃ美味し~~い。

と言う お知らせではなくて。

〔お知らせ その1〕

FUJIFILMの『“PHOTO IS”10,000人の写真展』が始まりました。

応募すれば必ず展示をしてくださるとのことで こっそり(笑)東京会場に応募
しておました。

7/22(金)→27(水)
東京ミッドタウン フジフイルムスクエアにて

本日 どんな様子か覗いてきました。

1.jpg

こんな感じでずらりと作品が並んでおります。
ちなみに住まいの都道府県別・五十音順

とっても素敵な作品がいっぱいです。

眺めていくと いつの間にか自分が笑顔になっていることに気づきました。

写真って良いですねぇ。
もし お時間がありましたらお出かけください。

〔お知らせ その2〕

雑誌『カメラ日和』のPHOTOFES 2011が開催されます。

以前ブログ記事にもしましたが、5月と7月に写真教室に行きました。
その講座が
【カメラ日和学校 スタイリングも学べる!デジタル一眼講座】
長塚奈央先生の講座でした。

その時の授業の様子が発売中の『カメラ日和Vol.38』に掲載されてます。

で、卒業写真展が7/30の東京会場であるようです。
私たちの講座は、雑貨をスタイリングして撮影し、ポストカードと封筒の作品に
仕上げました。

こちらも楽しい催しがいっぱいなようです。
お時間がありましたらお出かけください。

〔お知らせ その3〕

ギャラリーコピス
『夏のお店屋さん アートな縁日』
7/31(日)~8/6(土)

こちらに お友達のましゅくりさん・ericoさん・こうさんと一緒に
“夢工房 やまちゃん”で参加しま~す♪

ポストカード・ピンバッジ・小物など販売する予定です。
(えっと。。。私はポストカードだけなですが)

ギャラリーには、7/31と8/5,6在廊の予定です。
よろしけば遊びに来てください。

とお知らせしておきながら、まだ1つも作品が出来てないのです(汗)

お知らせ。。いろいろでした!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちはる

すごーい。まみさんもいろいろ活動されてますね!
観に行けなくて。。。すみませぬ。
by ちはる (2011-07-22 20:42) 

花水木まみ

ちはるさん
いろんな事がまとまってしまっただけなんですよ。
でも ここ1,2年でいろんな繋がりができて、お知り合いも増え
喜んでいます。
by 花水木まみ (2011-07-23 23:15) 

かぼちゃん

まみさん、こんにちは。
明日、行きますね~。
ポストカードたくさん買わなくっちゃ、お金持っていこう~。
楽しみです♪
by かぼちゃん (2011-07-30 10:28) 

花水木まみ

かぼちゃんさん
お返事遅くなってごめんなさい。

お店でお待ちしております。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-07-31 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。