SSブログ

猛暑と黄花コスモス [デジイチ]

本日の猛暑東京の空でございます。  

1.jpg

12.jpg

こんな日ですがカメラを持って遊んできました。

浅草から水上バスに乗りました。 

11.jpg

お盆休みなのか家族で乗船されている方たちが多く

船の一番後ろのデッキの柱に寄りかかりながら隅田川に掛かる橋を通過。

そしてスカイツリーも初めて見ました。

13.jpg

14.jpg

到着は、浜離宮

2.jpg

汐留の高層ビルをバックにお花畑には黄花コスモスが満開です。

7.jpg

9.jpg

8.jpg

5.jpg

3.jpg

6.jpg

10.jpg

蝶々もたくさん飛んでましたよ


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ささやかな音楽ぴーだま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。