SSブログ

ポストカードできました [デジイチ]

ツイッターの方で少し前につぶやいていたのですが

BSフジの「小山薫堂東京会議」と言う番組で【つなぐ】をテーマに写真を募集していたので

数点応募してみました。

そのうち1点が入選しました。

選ばれた作品は、写真ポストカードとして商品化し、有楽町ロフト特設コーナーで

販売され、収益は東日本大震災で被災された方々への義援金として寄付されそうです。 

今日は有楽町ロフトさんへドキドキしながら行ってみました。

そしたら。。。。

 3.jpg

5.jpg

こんな素敵なポストカードになり、販売されてました。

6.jpg

名前ももちゃんと入れてもらって

超感激してしまい自分のポストカードをいっぱい買ってしまった[わーい(嬉しい顔)]

1.jpg

有楽町を通ることがありましたらロフトの『東京会議』スペースにも

ぜひお立ち寄りください。

素敵な作品がいっぱいあります。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

gzm

遅れましたが、入選おめでとうございます。
益々頑張って下さいますよう。
by gzm (2011-12-18 00:38) 

花水木まみ

gzmさま
ありがとうございます。
写真を撮ることがすっごく面白くなってきています。
勉強しなければいけないこともいっぱいなのですが^^;
頑張ります!
1月のFCイベント楽しみにしています♪
by 花水木まみ (2011-12-18 09:42) 

かぼちゃん

ええっ!知ってますこの企画。
ペロペロって薫堂さんが、思いつきで言っていた回を見てました。
「おもしろそ~」って、思いましたが、
まさか、マミさん、すごいです♪
by かぼちゃん (2012-01-12 16:26) 

花水木まみ

かぼちゃんさん
この企画は、薫堂さんの思いつきだったんですね(笑)
わたしは富士フイルムさんから「こんなコンテストがあるよ」とメルマガ
を読んで応募してみました。
それから番組を見始めたのですが、すっごくユルユルで面白いですね。
今度 お会いしたときにポストカード差し上げますね。
by 花水木まみ (2012-01-12 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。