SSブログ

イルミネーション [デジイチ]

イルミネーションがとってもキレイと噂の『ラクーア』に行ってきました。

今回はパン教室のお仲間と。

イルミネーション撮影は初めて。

とりあえず父の三脚を借りて、ビッグカメラでレリーズを買って現地に向かいました(笑) 

1.jpg

13.jpg

帰宅後 PCでみたら。。。。ブレブレ写真ばかりで

なんとか撮れた写真をアップします。

2.jpg

8.jpg

15.jpg

16.jpg

20.jpg

22.jpg

夜景は難しい

もっと修行します。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

どんぐり職人

確かにデジカメの夜景、特に夜景にイルミネーションは難しいですよね。
最近のおまかせ機能も、なかなかカメラと意見が合いません。
そんな点では銀塩カメラの方が狙いやすかったかも・・・
とりあえず、設定をいくつか変えながら、カメラの特性をつかむしかないですね。
でも、とてもきれいですね。
by どんぐり職人 (2011-12-19 08:46) 

花水木まみ

どんぐり職人さん
ありがとうございます。
デジカメのおまかせ機能となかなか相性が合わなくて苦労しました。
おためし設定を何度も繰り返せば こつが掴めるのでしょうね。
勉強します。はい(笑)
by 花水木まみ (2011-12-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。