SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [雑感]

新年は、もうとっくに明けてしまいましたね。

みなさま 今年もどうぞよろしくお願いします。

タツ.jpg

前ブログ記事を書いたあとに自分も風邪をひいてしまい、

お正月は何もせずに過ごしてしまいました。

おせち料理とお雑煮をこたつで食べながらテレビを見て

気がつくと明日からはまた普通に世の中が動き出します。

去年は、大きな出来事で悲しみ、笑顔が少なくなっていたような。

今年は、平和で穏やかな年になりますように。

また、大好きな写真を撮り続けていきたいです。

あっそれから、年女なのですよ。

12年に一度の年回り、何か良いことがあると良いなぁと願います


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。