SSブログ

博士の愛した数式 [音楽]

                 『博士の愛した数式』
             
        
映画「博士の愛した数式」の応援キャンペーンに参加しています。
                      よかったらこちらをご覧ください。

2006年1月21日(土)から全国ロードショー
この映画には、わたしの大好きな俳優 寺尾聰さん・深津絵里さん・吉岡秀隆さんが出演されています。

そしてこの映画の音楽を担当されているのは、ピアニストの加古隆さん
加古さんの音楽も大好きなんです。
以前NHKの「にんげんドキュメント」のテーマ曲♪黄昏のワルツをはじめ
「白い巨塔」の音楽や、映画「阿弥陀堂だより」(この映画の主演も寺尾聰さん)の音楽も作られています。

わたしもこれから映画を見るのですが、素敵な映画と音楽 いまから楽しみです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

akamaru

これ見ようと思っていたのですが、暇がない
by akamaru (2006-01-17 13:45) 

花水木まみ

◇あかまるさん
なんだかとっても素敵な映画みたいですよね。
わたしも絶対みたい映画です。
by 花水木まみ (2006-01-18 21:56) 

ちはる

音楽、加古さんですか!今年のイマージュはここから来ますかね?笑
by ちはる (2006-01-20 12:13) 

花水木まみ

◇ちはるさん
うんうん!たぶん加古さんはこの映画の音楽を
聞かせてくれると思います♪
ゴンチチの演奏音楽も気になりますね。
あっ!三上さんのお気に入りも気になるぅ(笑)
by 花水木まみ (2006-01-21 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カルボナーラいちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。