SSブログ

live image [音楽]

今年も 『live image』 が始まりました。

『live image』とは、コンピレーションアルバム【image】に収録された曲の

アーティストさんが揃い、liveがはじまりました。

今年で6回目です。

1回目から参加しているので もう6年になっちゃうんですね。

大好きなゴンチチさんや葉加瀬太郎さん、加古隆さんとの出会いも

この『live image』がきっかけです。

4月15日 初日の川口リリアホールに行ってきました。

4月だというのに寒いですね。

桜は散ってしまい、ホールに前には可愛いポピーが咲いていました。


           お花の後ろがリリアホールです。

毎年 liveを聞き終えての感想は、「すっご~~い!」です。

6年間も続けてこれるのは、出演者さん、スタッフさんのチームワークが

すごく良くて、お客さんの感動を毎回 裏切らないからなのでしょうね。

初日なのでネタバレは、もう少しとっておきましょうね。

グッズのことはいいかな。

まずは、パンフレット

今年は表紙が絵本のようになっています。(硬い表紙なの)
中身はお楽しみに。ちなみにゴンチチさんのページは三上さんの今 大好きなものが
揃って写真に写ってます。

あとグッズとしては、オルゴール・携帯ストラップ・キーホルダー

新作としてはポストカードがありました。

5枚セットのポストカード。
今回ご出演のアーティストさんを動物にしているみたいです。

 


              だれがどの動物かわかります?

 

 

ゴンチチさんは・・・。

松村さんのサングラスは、パンダににっちゃうのねぇ(笑)

5月27日の広島・千秋楽まで全国ツアーでまわります。
出演者のみなさん、スタッフのみなさん お体に気をつけて
頑張ってください。
 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ちはる

ことしはメルヘンチック?なパンフですねー。
動物イラストカード、かわいいですね。
どれが誰だろ?って想像しながら見るのも楽しいです。
3時間30分。。。。。体力つけて見に行こうっと笑
by ちはる (2006-04-17 20:14) 

花水木まみ

◇ちはるさん
ポストカード、動物たちが弾いている楽器でわかるかな?
3時間半 あっと言う間ですよ。きっと。
羽毛田さんの新しいCDを聞きながら、ふたたび感動しています(笑)
大阪 楽しんできてくださいねぇ。
by 花水木まみ (2006-04-17 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎのほねオムライス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。