SSブログ

オムライス [美味しい!]

きのうは、職場の後輩さんの送別会でした。

彼女とは、部署が違っていたのですが仕事柄接する機会が多くありました。

とっても明るい人柄だから、周りから信頼されてたし、

仕事上の書類等の不備で注意しても、

ちゃんと理解してくれてとっても素直な女の子でした。

そんな彼女も職場の中で疲れてしまったようです。

もっと早く気づいてあげれば良かったかな?と反省しています。

新しい出発に向かってがんばって

 

 

ということで、「美味しいものでも食べに行きましょう」と銀座の洋食屋さんへ

銀座というより築地に近いみたいです。

まずはスープ

         
     そら豆のクリームスープ           冷製オニオンのクリームスープ
                                コンソメゼリーのせ

          
                          オムライスのセット
                ビーフシチュー・クリームコロッケ・エビフライ・サラダ
                1つのお皿に全部乗っていて、美味しい!
                ビーフシチューがハンバーグになっているセットもありました。

 

                                       デザート

           
                    いちごクリームチーズタルト

           
                      三宝柑(和歌山産)のゼリー
          三宝柑は、デコポンみたいな形で、さっぱりしていて美味しかったです。

銀座の華やかな通りから少し離れたところで、昔ながらの住宅の1階がお店になっていました。

お料理も美味しくて、また行ってみたいお店です。

お友達にも自慢したいお店だけれども、

大切な人とだけ行きたい密かなお店にもしてみたいな

と言ってみたいけど・・・。いつのことになるのか(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

live image花水木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。