SSブログ

トロピカルパフェ [美味しい!]

今日も東京は、真夏の陽気でした。

きのうご紹介した『花パイン』ですが、大きさがよくわからなかったかな?
携帯を隣に置いてみました。

こんな可愛い大きさなんですよ~~

お花屋さんは、下の茎を切ってパインだけをウィンドーにいっぱい飾っていました。

お店の方から「このパインは、食べられませんよ!!」と言われても
このパイン見てるとやっぱり食べたいよ~。
ついにスーパーでカットパイン買って来ちゃいました(笑)

そして、あまりの暑さだったのでサーティーワンでアイスを買って

パインとマンゴーの上にのっけて、『トロピカルパフェ』のできあがり。


おまけに「さくらんぼ」ものっけちゃいましょ。
さぁどうぞ 召し上がれ

もうひとつ念願のものをゲット

ドコモダケのクリーナー
ひまわり持ってる夏バージョン 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

☆sky☆

美味しそう^^
涼しい雰囲気です^^
ドコモダケは ひまわりバージョンなんですね^^
パインとひまわり イエローづくめで 良い感じですよ♪
by ☆sky☆ (2007-06-18 00:41) 

花水木まみ

☆sky☆さん
暑い日は、アイスクリームがめちゃ美味しいですよね。
ガラスの器もまた涼しげで。
イエローは、夏色かしら?
by 花水木まみ (2007-06-18 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。