SSブログ

きままな旅【知床】 [旅行]


いきなりど~~んと 『うにいくら丼』

3日目 
小清水原生花園→知床



 
エゾキスゲ                          ナデシコ
ハマナスも咲いていました。

世界自然遺産の知床へ

知床1湖
この日 知床5湖への道は、ひぐまが出没のため全面閉鎖
木道で展望台まで行き、1湖だけ見えました。

オシンコシンの滝


お昼は、漁港近くの食堂で上の写真の「うにいくら丼」を食べました。
新鮮なうにといくら 美味しい!!!

かもめも 水揚げされた魚を狙っているのかな?

観光船「おーろら」で海から知床半島を見ました。


カムイワッカの滝

観光船からイルカが泳いでる姿も見えました。
ほとんどヒトの手が入っていない自然。
これからも大事に守っていかなければいけない場所ですよね。

知床の夕日


夕食で食べた毛ガニ

メロン


明日は最終日
お天気が・・・・。
                                 つづく・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。