SSブログ

暑~~い・夏 [雑感]

        

暑中お見舞い 申し上げます。

毎日 暑い日が続いておりますが
みなさま お元気ですか?
体調など どうぞお気をつけてくださいませ。

我が家は、かき氷の機械を買いまして、涼を楽しんでおります。
この写真を見て 少しは涼しくなりますでしょうか?

『ハッ・クション!!』隣の部屋では涼しすぎたのか くしゃみ してるし・・・笑


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しゃんとん

かき氷の機械、以前、我が家にもありました。買った時には、「これで好きなだけかき氷が食べられるぞ!」と思ったのですが、冷房をつけているとなかなか食べる気が起こらなくて、結局あまり使わずじまい。
かき氷を堪能するためには、冷房を切って食べるのがいいのかもね。
by しゃんとん (2007-08-06 00:13) 

花水木まみ

しゃんとんさん
かき氷の機械を家に持って帰っても家族は知らん顔。
「シロップは、何味がいい?」と聞くと「メロン。」(素っ気なく)
スーパー行ってシロップ買って、氷をセットして、
ガラガラとかき氷作り出したら、みんな興味津々で集まってきました(笑)

冷房の効いているお部屋で食べたら、くしゃみが連発。
やっぱり暑い外で食べるのが良いのかな?

次は、イチゴシロップに練乳かけて食べてみよっと。
by 花水木まみ (2007-08-06 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。