SSブログ

こんなところで。 [GONTITI]

今日からある資格を取得するために学校に通い始めました。

授業初日は、ドキドキするものですね。
教室に向かうエレベーターに乗ると どこからか音楽が聞こえてきました。
一人乗っていたエレベーターを見回してしまいました。
貼り紙を見つけて ウフ
『このエレベーターのBGM アーティスト
   “GONTITI

GONTITIは、ゴンザレス三上とチチ松村のギターDUO・・・・。
と、GONTITIの解説と4枚ぐらいCDの紹介も書いてありました。


こんな場所でお二人に出会えるなんて、事始めの日にいいことがありました。
でもね、あっと言う間に降りる階に着いちゃうのでちょっとしか聞けません。
各階停車にして乗れば1曲ぐらい聴けるかな?(笑)

授業の方は、久しぶりに学生に戻った気持ち。
だけど 目指すは資格試験。
真剣にやらなければ!
っていうか、ここで書いちゃったら途中で挫折できないね(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑~~い・夏生茶パンダいっぱい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。