SSブログ

フルーツがいっぱい [美味しい!]

テーブルの上にドーンと
       ↓

まるごとパイナップル


ずっと前の記事で「花パイン」を載せましたが
本物は、やっぱしでっかいです。

葉っぱの部分がだいぶ枯れていて、食べ頃です。
さて、困った・・・。
どのようにして食べよう????

とりあえず葉っぱ部分を切って、周りの皮をむきました。
トゲと格闘しながら、ようやくカットパインに。
食べてみると甘くて、めっちゃ美味しかったぁ!

もう一つ フルーツの王様「洋なし」
オーロラという種類らしいです。


これまた食べ頃! ふふふ

ようやく秋らしくなりました。
秋は、美味しい物がいっぱいですね。
楽しみ楽しみ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラグランTシャツ大好きな音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。