SSブログ

クリスマスの飾り付け [好きな物]

もうすぐクリスマスですね。

我が家もクリスマスリースを飾ってみました。


富良野のファーム富田さんからお取り寄せのリースです。
ラベンダー・リンゴ・松ぼっくり

 


スノーマンがちょこんと


ベルがぶら下がっています。

スノー&サンタ ラベンダーとバラのドライフラワーで出来ています。
ラベンダーの香りがします。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

yuka

ほっとする可愛いリースですね。とてもよい感じです♪

昨年、初めて富良野に行ったのですが、ファーム富田さんに寄る事ができませんでした。
次回はぜひ・・・と思っているのですが。
こんな可愛いおとりよせが出来るのですねぇ。

我が家もリースだけはなんとか(!)飾ってみました。
とはいえ、ミッキーとミニーの賑やかバージョン。
もう少しクリスマスの飾りつけをしたくて、東急ハンズに行く日を狙って
いるものの、行かないままクリスマスが近づいて来てしまいました。。。
トホホ
by yuka (2007-12-20 12:05) 

花水木まみ

yukaさん
ありがとうございます。
ラベンダーの季節は、ファーム富田さんの景観は素敵です。
次回はぜひ行ってみてください。

ミッキーとミニーのリースもきっと可愛いのでしょうね。
見てみたいです。
by 花水木まみ (2007-12-21 16:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

苦手なもの来年のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。