SSブログ

Very Special CD [GONTITI]

CD1.jpg

ゴンチチ 30周年記念アルバム

【VSOD】
 (Very Special Ordinary Days)

 

ずっと楽しみに待っていたNEWアルバム

いつもは、お店まで足を運んで購入するのですが
ちょっとらくして 初めてネット予約。
そしたら 思いがけなく発売日の前日に我が家へ届きました。

すぐにパソコンに取り込み“iPodくん”にも。
毎日のように聴いてます。

やっぱりすごくよいです[exclamation×2]

Trumpet , Saxophone との共演が何曲かあるのですが
ジャズっぽい雰囲気がとっても良い感じです。

お気に入りの曲の感想を

[るんるん]行ってきます
  いきなり管楽器から入るのでびっくり。
  大好きなSteel Guitarのグウィ~ンと響く音も良い感じです。
  グレンミラーオーケストラっぽくて 楽しい気分で「行ってきます♪」

[るんるん]7season 4beat
  クラリネットとギターとハーモニカ の音が好きです。

[るんるん]山の温泉旅館
  曲名だけ見てどんな曲か興味津々でした。
  曲のはじめに聞こえるのは水の音かな。
  山の中の温泉で森林浴しながらのんびりと。そんな感じ。

[るんるん]パレード
  アコーディオンの音色がパリの通りを感じました。
  (パリには行ったことないけど(笑))

[るんるん]macaroni easten
  この曲の演奏で三上さんいろんな種類のギターを使ってますね。
  いまのところ一番お気に入りの曲。

秋のツアーはどんなライブになるのでしょうね。
楽しみ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。