SSブログ

ゆずジュース [美味しい!]

jal1.jpg

飛行機なんてほとんど乗る機会がないのですが

ときどき遠くまで遊びに行くときだけ。

高いところ・揺れるものが苦手なワタシ。

飛行機に乗ると決まるとなんとなくソワソワ。

飛行機会社のHPにて乗る便の機体の大きさなんか調べたりして。

だって揺れると怖いんですもの。なるべく大きな機体の方が安心なのかと(笑)

飛行機に乗るとまもなく、ドリンクのサービスがありますよね。

みなさんは、何を頼みますか?

わたし どこの航空会社に乗っても決まって『コンソメスープ』です。

どこのスープも美味しいのですよね。

JALのHPに機内サービスの通販ページがありまして

大好きな“ゆずジュース”と“コンソメスープ”お取り寄せ。

どこも行けない今年の夏

飛行機に乗った気分でコンソメスープでも飲みましょうか(笑)・・・・寂しい


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

yuka

同じです、同じです!コンソメスープ。
ワタシも必ず、それをいただきます。

ごはんを食べた後に搭乗し、いかに満腹であっても、です。
(食い意地がピーンと張っていますから)

JALのコンソメスープ。
一袋の量が多くないですか。もう少し小分けにして欲しい・・・一人分に。
by yuka (2008-08-10 17:16) 

☆sky☆

私は結構 zzzしてるので 気づいたら
後 もう少しでつくって感じで 
コンソメ次回 機会があったら
飲みたいなと 思いました^^
by ☆sky☆ (2008-08-10 22:46) 

花水木まみ

yukaさん
コンソメスープ派ですか(笑)美味しいですよね。

うーん、たしかに一袋 5人分みたいです。
我が家は、3人でちょっと多めに飲んでいます。
あとは、お料理にも使えそうです。

一人前の小袋も作ってください JALさま
by 花水木まみ (2008-08-11 18:20) 

花水木まみ

☆sky☆さん
今度 ぜひお試しくださいませ。
たぶん どこの飛行機会社でも美味しいかと思います。
by 花水木まみ (2008-08-11 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。