SSブログ

1日 遅れ [GONTITI]

花束.jpg

チチ松村さま
[バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント]お誕生日 おめでとう ございます。[バースデー][プレゼント][バースデー][プレゼント]

ほんの数ヶ月だけ三上さんと同い年ですね


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

しゃんとん

「ふたりそろって50歳!二人合わせて100歳だ!メデタイ!」とか
言っていた時期がありましたよね。それを記念して作られたTシャツ
も売られたり。(←買いました!)
あれからもう4年かぁ。早い!つまり、彼らだけでなく、わたしたちも
4歳年をとったわけですね~・・・(汗)
by しゃんとん (2008-09-08 22:59) 

花水木まみ

しゃんとんさん
100歳 記念Tシャツ 知りませんでした。どんなデザインなんだろう?

年をとるのは、早いですね。

おじさまたちは、素敵に年を重ねている感じがします。
そしてこれからも「何をするのかな?」と目が離せないかも(笑)


by 花水木まみ (2008-09-09 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バウムクーヘンスイートコーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。