SSブログ

ごまオンパレード [美味しい!]

ごまクッキー2.jpg

ごま・ごま・ごま・ごま・・・いっぱいのクッキー

ごまクッキー.jpg

ごまクッキー3.jpg

ごま   美味しいですよね。

ごま入りのパンを焼いてみたくて、炒りごまと練りごまを探していました。

そしたらば・・・・・上のクッキー &
ごま好きなわたしには 素敵なラインナップ。ふふふふ

ごまごま.jpg

ごま油・ごまらあ油・ごま塩・すりごま・炒りごま
練りごま白黒

お料理も楽しくなりそう。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

しゃんとん

パンだけでなく、これからはお料理も腕を上げそうですね!

ところで、以前にも書きましたが、まみさんは本当に写真が上手。
レイアウトのセンスもよいし。
わたしの写真の先生になってください!
私ももう少しよいカメラを買いたいなぁ。(←カメラのせいにしている私)
by しゃんとん (2009-02-25 20:50) 

ちはる

そうですよねーーー。
まみさん、パンづくりもお上手で
写真がまた上手ですものーーー。いいなあ。
つくったパンやケーキやら
載せがいがあると思う~。

目で見て喜べるから画像載せるのいいですよね!
by ちはる (2009-02-26 05:23) 

花水木まみ

しゃんとんさん
大好きなものが揃うと嬉しくなってしまいます。

写真は、自己流で撮っているだけなんですよ。
あとは、『趣味悠々のデジカメ編』をみたり(笑)
素敵な写真があれば真似したり。
まだまだ 勉強することがいっぱいです。
by 花水木まみ (2009-02-26 20:00) 

花水木まみ

ちはるさん
このブログ 写真ブログみたいですよね(笑)
文書を書くのが下手なので画像で伝えてしまうのです。

美味しそうに写ってるのかなぁ??心配。
by 花水木まみ (2009-02-26 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サンドイッチさくらもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。