SSブログ

春キャベツ [ホームベーカリー]

春キャベツ 甘くて柔らかくて美味しいですよね。

ホットドッグ用のパンを焼いて

春キャベツをいっぱい詰めて

ソーセージとハム・チーズサンド 

 

1.jpg

 

もうひとつ バナーヌ

アーモンドクリームとバナナをのせて。

4.jpg

5.jpg

水出しアイスティー・・・・12時間冷蔵庫でゆっくり作ったら
とっても香りよく・美味しくできました(自己満足(笑))。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

ましゅくり

やっぱり12時間ですか。
私も次回は粘ってみようと思います。
昨日、ワタシはレモンとキャベツのケーキというのを食べましたよ!
これがまたビックリの美味しさでした。
by ましゅくり (2009-04-20 19:24) 

Rainbow Drops 女将

ホットドッグとバナーヌ、出前お願いしまーす(笑)

まみさんはなぜ、女将がだーいすきなパンをご存知なんでしょ
う。今、夕食中ですが、そのメニューを放ったらかして、できるこ
となら、その写真の中に手を伸ばしたいですっ(^^)
by Rainbow Drops 女将 (2009-04-20 20:39) 

花水木まみ

ましゅくりさん
茶葉を一晩ゆっくりと育ててみました。
美味しく出来ましたよ。

レモンとキャベツの組み合わせ 初めて聞きました。
写真 見てきました。すっごく可愛いですね。
食べてみたいです。
おすすめカフェ また教えてください。
by 花水木まみ (2009-04-20 22:46) 

花水木まみ

女将さん
ホットドッグとバナーヌ お好みのパンでしたか。
では、またいつかご試食してください。

あっそうだ。バーベキュー参集のときに、パンだけ焼いて行きますね。
ソーセージと野菜はそこで焼いていただいて、熱々のを挟んでいただければ とっても美味しいと思いますよ♪
by 花水木まみ (2009-04-20 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おひるごはんかっぱ橋道具街散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。