SSブログ

ちっちゃいシトラスリング [ホームベーカリー]

ちっちゃいシトラスリングが焼き上がりました。

9.jpg

こんな風にラッピングしたら だれか貰ってくれるかなぁ。

エンゼル型のちっちゃいので作ると5個できる。

1.jpg

生地の成形は、そんなに難しくないのですが4,5個目になると集中力が
なくなってきます(笑)

3.jpg

1,2,3,4,5個

4.jpg

10.jpg

7.jpg
シールも手作り

午前中 5個作ったのが美味しく出来たので、夜に再び調子に乗って作ったら
最後の最後にオーブンの温度を間違ってしまい、焦げた。

どなたか 貰ってくださいませ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

しゃんとん

は~い!!くださいっ!
あぁ、まみさんがパン屋さんをやっていてわたしの家から
近かったら毎日でも買いに行くのに~といつも思っています。
まみさんのパンはほんわかしたやさしさがあって、食べると
幸せな気分にさせてもらえます。(←催促しているように
聞こえますね。実はそうなんです!笑)
by しゃんとん (2009-07-18 02:16) 

花水木まみ

しゃんとんさん
お家が近かったら、毎回 焼きたてを持って行っちゃいますよ~~♪

美味しそうな食べ物を見るだけても幸せな気分になれますよね。
でも 食べても美味しいのですよ。
いつかこのパンも試食してくださいねぇ!

by 花水木まみ (2009-07-18 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

展示会うなぎを食す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。