SSブログ

うなぎを食す [美味しい!]

1.jpg

土用の丑の日

うな重弁当を食べました。

暑い夏を乗り切れますように[晴れ]

追  記[カメラ] 

そら1.jpg そら2.jpg
夕空暮色

虹.jpg
虹を見ました


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ちはる

昨日は我が家もうなぎを食べましたよー。

毎日でなくていいので機会があれば食べたいもののひとつ。

虹、関東ミクシイ仲間が時差で日記にアップしてて
見ていたらおもしろかったです笑
by ちはる (2009-07-20 14:37) 

花水木まみ

ちはるさん
うなぎ率「たまに」食べたいですよね(笑)

虹、私が気がついたときには消えかかっていました。
大きな虹だったみたいですね。
by 花水木まみ (2009-07-20 19:14) 

yuka

この日は、「ほぼ日」でも、虹の写真がアップされていましたね。
最近、虹を見ていないなぁ・・・。

さて、昨日pine社長にお会いしたので、写真部顧問のお話をしましたところ
快く引き受けてくださいましたよ。
ましゅくりさんご提案の「チクワブ文化祭」構想も、語っておきました。
面白い!と言っていただけたので、一歩前進でしょうか(笑)

それまでに写真の勉強をしなくては・汗
by yuka (2009-07-21 10:46) 

花水木まみ

yukaさん
この日の虹は、広い地域で見えたみたいですね。
虹をみるとなんだか良いことがありそうな(笑)

昨日は、楽しいひとときを過ごされたようで。
わぁーい。pine社長 写真部の顧問 OKしていただけましたか。
ありがとうございます。
写真部1人活動より、みなさんと撮影会したり情報交換したりが楽しそうですねぇ。
嬉しいなぁ。

はいっ。私も写真の勉強に精進します!
by 花水木まみ (2009-07-21 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。