SSブログ

おいしいパン屋さん【満(みつる)】 [美味しい!]

今日は、『小麦と酵母 満』に行ってきました。

CKWの友 パン大好きパン星人(笑)のましゅくりさんに
「おすすめパン屋さんを教えて。」とお願いしたら

「【満(みつる)】が美味しいですよ~~。
もし 来るなら案内してあげる。」  と。。。

お言葉に甘えて、曙橋駅まで迎えに来てもらっちゃいました。
ましゅくりさん お昼休みに ありがとう~~~[るんるん]
 

1.jpg

2.jpg

お店は、駅からすぐでした。
外観が京都の町屋のような佇まい。
とっても素敵なお店でした。

店内は、ショーケースと棚にたくさんの種類のパンがずらり。

口コミ情報では、おばんざいのようなパンが美味しいとのこと。 

本日 買ってきたパンはこちら

8.jpg
 

3.jpg

ましゅくりさんもおすすめの豆パン
鞄の中で潰れかけてしまいましたが(笑)

パンはフワフワで黒豆がいっぱい。
この黒豆がなんともいえず美味しくて。
塩味と甘みが絶妙なコンビネーション。
いままで甘いお豆のパンしか食べたことがなかったのですが、
ひとくち食べて、この塩味がきいた豆パンのファンになってしまいました。

4.jpg

5.jpg

他にもあんぱん・なすび・高菜のパンをチョイス。
こちらは、明日のお楽しみ。

ぜひまたリピートしたいパン屋さんです。
品川のecuteにもお店があるみたいです。

品川にお立ち寄りの際は、『QUEEN’S ISETANの大辛おかき』
とともに
『満のパン』もおやつにいかがですか?
(↑どなたに勧めているのでしょう(笑))

6.jpg
最近さぼっていた水出し紅茶
軽井沢LPC限定 「ブルーベリー&ダージリン」
ほんのり甘酸っぱい香りがします。

7.jpg
キルト雑貨の熱は、まださめておりません(笑)
布の端切れでコースターを作ってみました。
レースをアクセントに。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ましゅくり

はい、パン星人のましゅくりです(^_^);;
今日は、こちらこそ遊んでいただいてありがとうございました。
豆パン、気に入っていただけてよかったです。
それから、軽井沢みやげまでいただいてしまって・・・。
私も今日いろいろお渡ししようと思っていたものがあったのですが、
忘れん坊女王、やはり、また忘れてしまいました!!
30日に例のCDと一緒にいろいろお持ちしますね。(忘れなければ←こらーっ!)

by ましゅくり (2009-08-18 21:21) 

花水木まみ

ましゅくりさん
昨日は、パン屋さんご案内にお茶までおつきあいいただき
ありがとうございました。

本当に美味しかったです。新宿に行ったらまた寄ってしまいそう。

30日は、どうぞよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2009-08-19 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。