SSブログ

ご近所の洋食屋さん [美味しい!]

1.jpg

今日は、ご近所の洋食屋さん『ココット』にてロールキャベツを食べました。

以前 勤めていた職場の上司と同僚と3人で
久しぶりに会いましょうと。

母がデイサービスに行っている時間に
ご近所の洋食屋さん『ココット』へ足を運んでくださいました。

結構人気の洋食屋さんで予約なしでは入れないくらい。

ランチメニューとコースメニューがあり、私たちはコースメニューに
してみました。

前菜・メイン・デザートをメニューから1品ずつ選んで。 

2.jpg
前菜 田舎風パテ

3.jpg
前菜 サーモンマリネ

4.jpg
前菜 カニのキッシュ

前菜は、3人別々のものを注文。

5.jpg

メインは、このお店の一番人気メニューのロールキャベツ

7.jpg

ソフトボールくらいの大きさ。
じっくり煮込んであって、口に入れるとフワッと溶けてしまう感じ。
何度食べても やっぱり美味しいです[exclamation×2]

8.jpg

デザートは、盛り合わせ。
カシスアイス・バニラアイス・抹茶プリン・洋なしのタルト・チョコレートケーキ・オレンジ

美味しいランチを食べながら短い時間でしたが、ほっと一息できました。
家族の介護の悩み、仕事のことなど少しでも聞いてくれるヒトがいるって
幸せなことだなぁと思う1日でした。
ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。