SSブログ

担々麺 [美味しい!]

ひとりでお昼を食べるときは、麺類が多いです。

お家で作るラーメンは、醤油・味噌・タンメン。

ときどき外ランチをするとき食べたくなるのが 辛い担々麺

汗をかきながら食べたくなるのです。

某ブログでずっと前に紹介されてた担々麺
2.jpg 

近所のスーパーを探したけれどもなくて、最近ようやく見つけました。

お家で担々麺。

辛さもほどよく、スープも具も美味しかったですよー。

食べた後は、汗汗汗

これで冷凍食品とは、驚き。

スーパーに売ってるうちに冷凍庫へストックしておこう(笑)

 1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

aya

これ、ほどよい辛味とひき肉の食感がよくて、
本当に美味しいですよね?

うちの近所のスーパーにも売っていなくて、
ひと駅離れたスーパーまで行かないと入手できないのですが、
まみさんのブログ写真を拝見して、
今度の休みに、また買いに行こう!と、心に決めました・笑
by aya (2009-09-26 22:00) 

花水木まみ

ayaさん
ようやく この担々麺に巡り会えました(笑)
美味しいですね。

担々麺って、家で作ったことなかったのですが
これならお手軽に作って美味しく食べられるので
リピしてしまいそうです。

by 花水木まみ (2009-09-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。