SSブログ

パリのマルシェ [雑貨いろいろ]

オソブランコさんの展示会がアリヴェデパールさんのお店で巡回しているそうです。

毎回 とっても楽しみにしています。

早く作品が見たくて、先週から始まった浦和パルコに覗きに行ってみました。

お店の真ん中の展示台に今回も美味しそうな雑貨がいっぱいです。

どれも欲しくなってしまったのですが、一番 美味しそうなバッグを買ってしまいました。

1.jpg

生クリームがたっぷり入って フワフワな「パン・ド・ミ」
レザーにシルクプリントされていて、山食がとっても美味しそうでしょ[るんるん]

2.jpg
こちらは、キーケース

3.jpg
パスケースもビスケットが美味しそう

パリのマルシェのように、お魚やお野菜やお菓子のバッグもありましたよ~~。
一つ一つ とっても丁寧に作られています。


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 9

うに いくら

ごぶさたしてま~す。
本日、「オソブランコ」さんに行ってきました。(^o^)
まみさん バック買われたのですか!
「オソブランコ」さんには置いてませんでしたよ!
私はブラジルに留学する友人に「クロワッサンキーケース」を購入しました。
本当にどれも美味しいそうな商品ばかりです。

そうそう、白木さんが、「まみさんのパン食べてみたいな~」ておっしゃてましたよ(^-^)




by うに いくら (2009-10-27 20:09) 

花水木まみ

うに いくらさん
先日は、関東までいらしたのに お会いできなくて残念でした。

オソブランコさんの新商品は、お店にはなかったですか。
アリヴェデパールさんに全て行ってしまうのかなぁ??
クロワッサンのキーケース、可愛いですよね。
きっとお友達も気に入ってくれるでしょう。

いつか大阪にもパンを持って遊びに行きますね。
最近 パン作り サボり気味(汗)
復習しなくちゃ。
by 花水木まみ (2009-10-27 22:33) 

わかめ

このパスケース、お揃いです!
実はこの前に「板チョコ」がステンシルされたパスケースを使
ってたんですが、この春ローマに行った時、現地で落としてし
まいました(; ;)

で、その後、青山のアリヴェデパールさんに行った時、同じも
のがないかどうか尋ねてみたら「ビスケットならありますよ」と。
それ以来、毎日活躍中です(^^)

オソさんイベント、横浜か青山に巡回してきたら、ぜひ出かけ
てみようと思っています。
by わかめ (2009-10-28 00:27) 

花水木まみ

わかめさん
「板チョコ」のパスケース 残念でしたね。
このビスケットも可愛いですよね。
毎日 定期を使うことも無くなり、あんまり必要ないのに
suicaを入れておくケースとして買ってしまいました。

ぜひ お出かけください。
きっと 手にとって、欲しくなってしまう作品がいっぱいありますよ。
by 花水木まみ (2009-10-28 10:42) 

うに いくら

本当お会いできなくて残念でした。
「オソブランコ」では急ピッチで商品を作られてましたよ!
商品はほとんどアリヴェデパールに送られてしまうようです。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私がおじゃました時、ちょうど「ビスケット」がいっぱい並べられていました。
「や~んそれ欲しいのに」て言っても納品する数が決められていて、忙しそうなのでとてもワガママ言えない感じです。

余談ですが、「マコモくん」がイラストを担当している。
「一眼デジの本(女子向けで初心者用)」が近々、出版されるそうです。
あ~出版社名を忘れてしまいましたがなかなか読みやすくてかわいいですよ~
多分、オソブランコHPで紹介されると思います。
by うに いくら (2009-10-28 22:19) 

花水木まみ

うに いくらさん
オソブランコさん お忙しそうですね。
次から次にオソさんのブログで紹介される作品が欲しくなってしまい、
アリヴェデパールさんにまた 買いに行ってしまいそうです(笑)

マコモさんのデジイチの本 読んでみたいです~~!
イラストも可愛いでしょうね。楽しみ♪
by 花水木まみ (2009-10-29 10:18) 

はなはな

こんばんは、私もこのレザーバッグほしいのですが見かけません。
お値段を教えてほしいです。よろしくお願いします。
by はなはな (2009-11-22 19:11) 

hana

レザーバッグかわいいですね。
お値段教えてもらっていいですか?
by hana (2009-11-22 19:13) 

花水木まみ

はなはなさん・hanaさん
ご訪問ありがとうございます。
こちらのバッグは、雑貨店アリヴェデパールさんにて期間限定で
各お店を巡回しているようです。
詳細はアリヴェデパールさんのHPをご覧ください。
http://www.arrivee-et-depart.com/top.htm
値段は、ごめなさい。忘れてしまいました。
by 花水木まみ (2009-11-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントが届くりんごパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。