SSブログ

雨上がりの朝 [お庭]

今朝 庭を見たら チューリップの葉っぱに たくさんの雫 

1.jpg

2.jpg

チューリップのつぼみ 何色の花が咲くのでしょう??

3.jpg4.jpg

花水木のつぼみ 膨らんできました。

5.jpg

クレマチスのつぼみも。。。。

花が咲く季節は、大好きです。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

うに いくら

う~ん みずみずしいです。
花水木が咲き始めると春というより初夏

梅雨に入る前で植物が生き生き芽吹く時期ですよね

まみさんの写真をみていると、自転車に乗って早朝からどこか行きたくなってきました。

by うに いくら (2010-04-13 22:39) 

花水木まみ

うに いくらさん
お花も可愛くて好きなのですが、若葉の緑もこの時期だけのさわやかな景観ですよね。
とくに朝は 良いかもです。

自分の名前にしてしまうくらい「花水木」って好きなんですよ。
早く咲いてほしいなぁ。
by 花水木まみ (2010-04-14 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。