SSブログ

ランチと買い物 [雑感]

本日のランチ・・・・アフタヌーティーにて

エビとアスパラガスのオーガニックトマトソースパスタ
レモンカスタードのショートケーキ
アイスティー
 

1.jpg

『一日一アスパラガス』。。。。続いていますか?主宰さま(笑)

2.jpg

エビとアスパラガスとトマトソースの相性はばっちり。
とっても美味しかったです。

3.jpg

ショートケーキを口の中に入れると、レモンの爽やかさがひろがります。

そしてお買い物は。。。。

池袋の『La Flute』 にてオソブランコさんの作品を見に行ってきました。
見てしまうと可愛すぎて欲しくなり、
いつものことながら家にお持ち帰りの数々の作品(笑)

4.jpg
パリのシャルル・ド・ゴール空港のバッグ

5.jpg
大中小の巾着
それぞれ ポーターさんの制服が可愛いです。

6.jpg
機内食ランチョンマットとレターセット

う~~ん。旅行に行きたくなりました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うに いくら

あ~先を越されてしまいました。
パリのシャルル・ド・ゴール空港のバッグ・・・。
オソさんの力作です。
本当にきれいにステンシルされてますよね~

紺色がまみさんなら私は麻タイプの方を狙います!
by うに いくら (2010-05-10 22:48) 

花水木まみ

うに いくらさん
このバッグすごく素敵です。
大きめですが、今日 パン教室にデジイチとエプロン諸々入れて
肩からかけて持っていきました。

紺色の方が絵がはっきりしていたので こちらにしました。
麻も素敵ですよね。
お店の方も一押しですすめてくれましたよ。
by 花水木まみ (2010-05-11 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。