SSブログ

甘納豆 [ホームベーカリー]

う~~ん  眠い

普段 サッカーに何の興味もないのに、昨日は朝から「今日は日本×カメルーンです。」と

頭の中にすり込まれると なぜだかテレビの前で最後まで観戦してしまったのです(笑)

ぜんぜん知らない選手ばかりだけど、みんなすごい技術ですね。

ずっと応援してしまいそうだ。 がんばれ ニッポン

そして 昨日 関東地方は梅雨に入ったばかりなのに 今日は夏のようなお天気。

暑いよ~。

冷蔵庫の水出し紅茶が美味しいです。  

IMG_6475.JPG

パン教室の復習

グリーンティブレッドを焼きました。

パンの中は、大納言甘納豆を多めにね♪

2.jpg

1.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

どうしたら美味しそうに見えるか いっぱい写真を撮って載せてしまいました。

ほんの少し抹茶のほろ苦さもあって、おやつパンとしては美味しいです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。