SSブログ

秋限定 焼き菓子 [美味しい!]

今日は、ゴロゴロ雷と雨の1日でした。

このお天気だと写真展示を見に来てくれるお客様もいないかなぁと思っていたのですが

たくさんのお客様が来てくださいました。感謝です。

CKWの友のpine社長としゃんとんさんも見に来てくださいました。
そして昨日は、かぼちゃんさんも来てくださったようで。
ありがとうございました。
 

2.jpg

『銀のぶどう』で見つけた 秋限定 【森の焼き菓子】

1.jpg

「栗のまどれーぬ」は、マロングラッセを焼きこんだ厚焼きマドレーヌ
「森のふりあん」は、金胡麻たっぷり散りばめたジューシーふりあん

両方とも美味しかったです。

「栗」と「きのこ」の組み合わせ。。。。
わたしは心の中で『GT焼き菓子』と呼んでいます(笑)


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 12

yuka

GT焼き菓子、ごちそうさま。
見かけはキュートで、中味は実力派。
そんなところもGTっぽいですね。

今回の発表会、写真を見てもらえるのは勿論嬉しいのですが、
皆様とゆっくりお話をする時間があって、それがとても楽しいデス。
また25日もよろしくお願いします。
by yuka (2010-09-23 23:20) 

しゃんとん

きょうは激しい雨が降る時間帯もあったけれど、わたしが伺った
時には小雨。きっと出品された皆さんの行いがよかったため
ですね。助かりました~。

まみさんとも久々ゆっくりお話しができてよかったです。
調子に乗ってお菓子を食べすぎてしまいましたが・・・(反省)

皆さんそれぞれ写真のセンスがあるなぁと感心してばかりでした。
まみさん、ぜひそのセンスを生かして何かやってみたらいかが
でしょうか?応援しています!

わたしももう少し頭と心を柔らかくしてみたらよいのかなぁ・・・
と、センスのないわたしは思うのでした。
by しゃんとん (2010-09-23 23:41) 

ちはる

写真展、楽しそうですね~。
きっと和やかな場。

GT焼き菓子おいしそうです。
by ちはる (2010-09-24 05:25) 

ましゅくり

作品展、実は私も作品を見てもらうより、出展者やお客様との茶飲み話が一番の楽しみです。
25日と最終日の終わり頃に顔をだそうと思ってますのでヨロシクです( ̄∀ ̄)ノ

by ましゅくり (2010-09-24 09:03) 

花水木まみ

yukaさん
お疲れ様です。

『見かけはキュートで、中味は実力派。』なるほど!!
私は単純にお二人の好きなものだわと思ってGTなんて思ってしまったのですが(笑)

ギャラリーでは、今回はじめましての方ばかりなのに、お菓子を食べながらのお話がとっても楽しいですね。
ずっと笑ってばかり。
yukaさんのポストカードも楽しみにしてますね。
by 花水木まみ (2010-09-24 09:41) 

花水木まみ

しゃんとんさん
昨日は、雨の中 お越しいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、お話もできて とっても嬉しかったです。

写真は、みなさんの個性が出ていますね。
皆さんの写真を見るのもとっても勉強になります。

しんとんさんも一緒に写真を撮ってみませんか?
by 花水木まみ (2010-09-24 09:47) 

花水木まみ

ちはるさん
ギャラリーが近かったら ちはるさんにも来ていただきたかったです。
CKWの友の方たちには感謝です。

お菓子 美味しいです♪
by 花水木まみ (2010-09-24 09:51) 

花水木まみ

ましゅくりさん
ギャラリーに行くと皆さんに会えて、ワイワイと楽しいです。
はじめてお会いする方たちなのに不思議な気持ち。

明日 お待ちしています。よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-09-24 09:56) 

かぼちゃん

まみさん、こんにちは。
すばらしい写真展、おめでとうございます。
CKWのみなさんは、多才ですごいな~って思いました。
2枚のポストカード、飾ってあります。
友だちにだそうかな~って思ったんだけど、もったいなくて(笑)
最終日まで、ご盛会でありますように。
by かぼちゃん (2010-09-24 11:05) 

花水木まみ

かぼちゃんさん
昨日は、写真展に来てくださりありがとうございました。
お会いできなくて残念でした。
ポストカードもご購入いただき とっても嬉しいです。

写真展もあと2日となりました。

またお会いできることを楽しみにしています。
by 花水木まみ (2010-09-24 19:07) 

ベリー

今日はお会い出来て、とても嬉しかったです。
早速ポストカード飾ってあります。
マカロン大好きなので、とても嬉しいです♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
by ベリー (2010-09-25 21:31) 

花水木まみ

ベリーさん
こちらこそ お声をかけていただき嬉しかったです。
たくさんのスイーツポストカードもいただいしまい。
ありがとうございました。

いつかまたベリーさんとご主人さまにお会いできますように。
よろしく伝えください。
by 花水木まみ (2010-09-25 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワインで乾杯曼珠沙華 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。