SSブログ

曼珠沙華 [雑感]

1.jpg

我が家の曼珠沙華が1輪だけ咲きました。
お花のあとに葉っぱだけはボウボウに伸びるのに。
なぜ 花は1輪しか咲かないのか不思議なのです。

3.jpg

マカロン大好きなわたし。美味しいお店を教えていただき寄り道してきました。
ハート型のマカロン見つけました。

今日も写真の展示を見に たくさんの方が来てくださいました。

Iさん、Tさん ありがとうございました。
久しぶりにお二人に会えてとっても嬉しかったです。
また みんなで美味しい物を食べに行きましょうね。

CKWの友のジョショーさん・ヘイさん・たっちーさんと奥様・ようさん
ましゅくりさん・いしいさん
ありがとうございました。
みなさんとはクリスマスコンサートでまたお会いできそうですね。
楽しみにしています。

べりーさん
今日はありがとうございました。
たくさんのポストカード とっても素敵です。
ブログのスイーツもみんな美味しそうですね。
いつかまた、ご主人さまとベリーさまにお会いできたら嬉しいです。
よろしくお伝えください。

写真展もあと1日。27日で最終日です。
よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジョショー

短い時間でしたが、久々にお目にかかれて嬉しかったデス(^^)
ギャラリーを出て、東京駅方面に向かっていたら、偶然yukaさん
とすれ違えたのもラッキーでした。

これからもすてきな写真、いっぱい撮ってくださいね。カラフルな
マカロニを撮影されたポストカード、とってもお気に入りです。
(同じものをたくさん買ったのは、フレームにずらーっと並べてみ
たかったからなんですよ☆)
by ジョショー (2010-09-26 10:44) 

花水木まみ

ジョショーさん
昨日はありがとうございました。
yukaさんにも会えたようで良かったです。

たくさんのポストカードを買っていただきとっても嬉かったです。

これからも好きな雑貨・美味しい食べ物など撮り続けられるように頑張ります♪
by 花水木まみ (2010-09-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋限定 焼き菓子写真発表会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。