SSブログ

写真発表会終了 [デジイチ]

『バートック写真部 第2回発表会 Part2』

本日無事に終了いたしました。

ギャラリーにお越しいただきましたみなさま

ありがとうございました。

 

展示作品です。

4.jpg

照明がちょっと映り込んでしまいましたが。

【美味しいパンが焼き上がりました】 

5.jpg
英字新聞の包装紙を壁紙にしてパン教室で撮った写真を
並べてみました。
真ん中に小麦の穂を飾ってみました。

 

【スイーツ & パン】

6.jpg

【やさしい気持ち】

7.jpg
ブログと同じタイトルを付けてみました。

いままでブログの中だけで公開していた写真。

今回の発表会で額に入れ、ギャラリーに飾っていただき、

たくさんの方に見ていただくことがでました。

ドキドキの1週間。

お客様から「おいしそうですね。」「やさしい雰囲気の写真ですね」などなど

すぐに感想を聞かせていただき、とっても嬉しく感じました。

そして今回は、写真部のお仲間にもたくさんお会いすることができて

楽しい1週間でした。

ギャラリーのオーナー ジェインさん お世話になりました。

今回 発表会に誘っていただいた ましゅくり部長さん
発表会準備から展示までいろいろと教えていただいたり、
相談にのっていただいたり。
本当にお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
(↑もう出展する気でおります(笑))

これからも楽しく写真が撮れたらいいなと思っています。
もっと写真の勉強をしなければと反省もしております。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 8

yuka

楽しい一週間でした。
そして朝からの在廊ありがとうございました。
帰って、早速貰ったお菓子にも手を出してしまいました。

展示が終わったので、私も展示の様子をブログアップ
しようかなあと思っておりました。

今回、2日に一度ペースでお会いすることが出来、
またゆっくりお話することも出来た、とても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
そして、私も「来年も・・・」と考えております( ̄∀ ̄;)
今後ともよろしくお願いしたします。
by yuka (2010-09-28 13:30) 

花水木まみ

yukaさん
お疲れ様でした。
ほんとに楽しい1週間でしたね。

わたしの友達がギャラリーに来てくれた時間が早くて在廊の時間も早くなっていただけなんですよ。
ふだん外出ができないので銀座への出勤が楽しかったです(笑)

yukaさんの素敵な写真もぜひブログにアップしてください。

今回 たくさんの方とお会いできてお喋りも楽しく、発表会に参加出来て良かったなぁと思っています。
来年の発表会にむけて photo時間を楽しみましょう。
by 花水木まみ (2010-09-28 14:25) 

わかめ

お疲れサマでした!1週間、あっという間でしたね。

yukaさんのブログにも書きましたが、みなさんの作品を拝見して、久々
に興奮したと申しますか、不思議な高揚感に包まれました。
これって、平坦な生活の中にしまいこんでしまった「感性」とやら(そんな
ものがわたしにあるのかどうかはギモンですが… 笑)をチクっと刺激され
たせいかもしれません。

またぜひまみさんの優しくて、ステキな作品を拝見できますことを。心か
ら期待しております♪





by わかめ (2010-09-28 22:19) 

ましゅくり

まみさん、
一週間お疲れさまでした。
パート1にもちょいちょい来てくれてありがとうでした。
まみさんの写真は暖かくて、ホッとする写真ですね。
男子チームのクールな写真に続いての「ホッ」とスペースがなんともよかったです。
まみさんもyukaさんも来年も参加決定とのことで心強いです。
今後ともよろしくお願いしま~す( ̄∀ ̄)ノ
by ましゅくり (2010-09-29 08:57) 

うに

お疲れ様でした。
人間ドックとりあえず終わり、仕事漬けのうにです。
在廊&搬出に参加できなくておまかせしてばかりですいません。
フォトブックの件ですが、なんだか逆に気を使わせしまったようで・・・。
林さんのキーフォルダーありがとうございます。嬉しいです。
来年はまみさん達とバートックでなごみ在廊をしたいです。
今後ともよろしくお願いします。
by うに (2010-09-30 01:44) 

花水木まみ

わかめさん
発表会もあっという間に終わってしまいました。

いつもPC画面から見ている写真もほんの少し違って見えましたでしょうか?
今回 発表会に参加させてもらい、いろんな写真の撮り方があるのだなと勉強になりました。
わかめさんもぜひphoto lifeを楽しんでみませんか♪

そしてクラッカー美味しかったです。
ポストカードもたくさんありがとうございました。
by 花水木まみ (2010-09-30 13:55) 

花水木まみ

ましゅくりさん
発表会 お世話になりました。
part 1,2を見させていただき、出展された15名の作品がそれぞれの個性が映し出されていて良かったです。

ちょっといい気になって来年もなんて言ってしまいました(汗)
1年間で少しでも成長した写真が撮れると良いのですが。
これからもよろしくお願いします。

by 花水木まみ (2010-09-30 14:02) 

花水木まみ

うにさん
お仕事 お疲れ様です。

うにさんのフォトブックで癒やされておりますよ。
わたしも自分の写真をフォトブックに製本したいなと思っています。

来年は、ご一緒できると良いですね。
これからもよろしくお願いします。
by 花水木まみ (2010-09-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

曼珠沙華めまい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。