SSブログ

春。。。まだ遠し [雑感]

明け方の雨が雪となりました。

午後には、止みましたけど  ものすごく寒い

昨年夏の猛暑にキレイな花を咲かせてくれたサボテンくんも 

2.jpg

雪を被ってじっと我慢

1.jpg

雪の中でのギター演奏も指が動くのかしら?

3.jpg

庭のサクラは、そろそろ開花準備を始めているようですよ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

yuka

雪の中でのギター演奏・・・想像するだけで手が痛そうです(笑)
特に鉄弦部分は厳しいような(想像しすぎ?)

暖かさと寒さが交互にやってきて、桜も「いつ咲こうか」と
ちょっと迷っている気がしますね。
しかし、我が家付近にある桜並木も一本一本はもちろんまだですが、
全体でみると「もわっと」少し華やいだ雰囲気を醸しております。
ああ、春が早くこないかなぁ。
写真部、鎌倉散策の頃が楽しみですね。


by yuka (2011-03-09 19:18) 

花水木まみ

yukaさん
ウサギなら雪の上でも大丈夫かと思ったのですが寒そうですね。
って言うか、わざわざ雪の中ギターを持ち出すヒトもいないか(笑)

サクラの開花が待ち遠しいですよね。
ちょうど鎌倉撮影会の時期に咲いていたらラッキー!!
楽しみです。
よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2011-03-09 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パウンドケーキ練乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。