SSブログ

コッペパンに何を挟みますか? [ホームベーカリー]

おうちでパン作り。ひさしぶり~~!

で、パン教室の復習でコッペパンを焼きました。

みなさんは、コッペパンにどんな具をはさみますか?

わたしは、コッペパンには やっぱり『焼きそば』

昔 懐かしの『スパゲッティ』も

1.jpg

作りながらお腹がすきすぎて、写真撮ったらすぐに食べちゃいました。

 

2.jpg

コッペパンに『ピーナッツクリーム』『マーガリンとジャム』などなど

食べ方 いっぱいありますね。


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

どんぐり職人

美味しそうですね~
思わず微笑んでしまいました。
私はコロッケ、メンチ、ハムかつですね。
千切りキャベツと一緒に、ソースをかけてかぶりつきます。
そういえば最近あまり美味しいコッペパンに出会っていません・・・

by どんぐり職人 (2011-09-15 12:12) 

花水木まみ

どんぐり職人さん
ありがとうございます。
コロッケ、メンチ、ハムかつ+キャベツ&ソースは、ガッツリ食べたいとき良いですよね。
コッペパンだけ売っているパン屋さんがどこかにあったような。
そこのパンは、きっと美味しいのでしょうね。食べてみたいです。
by 花水木まみ (2011-09-15 15:29) 

ビタワン

オイラもコロッケ、メンチ、ハムかつですね、中でもハムカツが一番かな、

去年行った、三重県津市の高虎ドッグ、

凄い種類が豊富で惣菜系、揚げ物系、スイーツ系などが盛りだくさん、
腹いっぱい状態の時に行ったので スイーツ系の生クリームとラズベリーだったかな?を注文、またゆっくり行って見たいと思ってます。

http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240101/24001227/
by ビタワン (2011-09-19 01:48) 

花水木まみ

ビタワンさん
ありがとうございます。

『高虎ドッグ』見てきました。
お惣菜からスイーツまで種類豊富で、どれも美味しそうですね。
食べてみたいけど津まではちょっと遠いです。
ちょっとだけ真似して、自分で作ってみようかな。。。。。

23日 楽しみです。よろしくお願いします。

by 花水木まみ (2011-09-19 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

写真発表会写真発表会 作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。