SSブログ

写真発表会 作品 [デジイチ]

バートック写真部 第3回発表会 無事に終了いたしました。

会期中たくさんのお客様に来ていただき、作品の感想をノートに

いっぱい書いてくださり嬉しかったです。 

ありがとうございました。

今回 出品した作品3点です。 

Bon Voyage (2).jpg

【Bon Voyage】

おうちカフェ (2).jpg

【おうちカフェ】

キバナコススと蝶 (2).jpg

【キバナコスモスと蝶】

照明が写真に反射して上手く撮れなかったです[ふらふら]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

yuka

こんにちは。
今年は参加も、見にいくこともできず残念でした。
またまた素敵な作品ですね。
前回よりもさらに、作品の分野が広がっているのですねー

一枚、一枚の写真も素敵ですが、額装して更にひとつの
作品になっているところも、素敵。

ところで、作品ってその後どうされていますか。
私は箱に入れて仕舞ったままなのですが・・・。
by yuka (2011-10-04 17:17) 

花水木まみ

yukaさん
こんばんは。お久しぶりです。
今回もギリギリまで作品が仕上がらなくて、ちょっと焦りました(笑)
統一感もなくバラバラな3点で反省してます。。。。

展示した作品ですがPhoto Bookにして残しています。
額はまたいつか使うかも知れないので、その時は写真だけどこかに保管。
今回も去年の額を使いました(汗)
Photo Bookならいつでも見られるから便利ですよね。

yukaさんの写真もまた見せてくださいね。
お子さんの写真も見たいです。
by 花水木まみ (2011-10-04 19:27) 

oggi

ご丁寧に、お葉書を送って頂いてどうもデス!
今まで、写真展っていうと、衝撃的・印象的ニュース絡みのモノばかり観てきたけれども、こうして一般的な日常を写すモノを観るのは「バートック」からでしたっ。撮影した人のお人柄や、趣味とか垣間見れて、とても微笑ましく楽しいモノでした。
次回、そのまた次回も…楽しみにしていますね。
そう、そう頂いた「WITTAMER」のチョコクッキー凄くおいしかったデス。ご存知のとおり、酒飲みで甘いモノをあまり食べない私ですが、本当にコレは魅了されました。
ではでは…11月19日にお会いできますかね?
by oggi (2011-10-08 00:34) 

花水木まみ

oggiさん
写真展&ゴンチチライブでお会いできて嬉しかったです。
ライブとオフ会 楽しかったですね。

写真発表会は、自由に作品を作れるので私もご一緒した方の作品を見るのが楽しみなんです。

11/19は、まだ行けるかわからないのです。楽しんできてくださいねぇ。
by 花水木まみ (2011-10-08 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。