SSブログ

チョコチョコ [美味しい!]

今日も歯医者の治療のあと 寄り道。
デパートの催事場へ。
平日の昼間なのにかなりのヒト。
それも女性ばかりがいっぱい。

チョコレートパラダイス

歯医者の治療後にケーキだの、チョコレートだの
かなりの不届きものですね(笑)

催事場の中には、有名処のチョコがずらっと並んでました。
そしてヨーロッパ各国の旗とパティシエのお名前が。
みなさん有名なパティシエで、たくさん賞を取っている方たちなのでしょうが
どれもみんな一緒に見えてしまう。
家族にプレゼントをしても 結局 わたしが食べてしまうのだから、
わたし好みのチョコをセレクトしーちゃおーと!


ラッピングの可愛さでセレクト

サクラの形のチョコは、桜味。緑のは抹茶。あとは、ナッツとゴマとゆず

もう一つ

これもラッピング&アクセサリーの可愛さに惹かれ。

中は、小箱になっていました。チョコを食べたあとアクセサリー入れになりそうだったので
すぐに頂戴してしまいました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

果物投票いちご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。