SSブログ

ケーキ [美味しい!]

ケーキ (2).jpg

とっても久しぶりに電車に乗っておでかけ。

駅に行く途中 桜が咲き始めていた。

春の到来ですね。

大好きなKIHACHIさんのケーキも食べてきました。

たっぷり生クリームとフルーツいっぱい。おいしいなぁ!!

そして いよいよ 日曜日は【八景島シーパラダイス】へ行ってきます。
お会いできるみなさま よろしくお願いします。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しゃんとん

八景島に行けることになってよかったですね~!
久しぶりにまみさんとお会いできるので嬉しいです。
まみさんのお家からは遠くて大変ですが、きっとそれに勝る
楽しさいっぱいの1日になることでしょう。
それでは当日!!
by しゃんとん (2009-03-28 09:26) 

花水木まみ

しゃんとんさん
久しぶりにみなさんとゴンチチのお二人に会えると思うと
ワクワクしてます。
明日 よろしくお願いします。
by 花水木まみ (2009-03-28 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

復習楽しかった週末 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。